fc2ブログ
web拍手 by FC2

墨流し。


ちょっとやってみたかったんで、
手持ちの半紙を使って作ってみました!

どんな感じに仕上がるのかドキドキでしたが、
何枚かはよさそうなのが出来たので良かったです(^-^)

さてさて、
後は仕上げに入魂しないといかんわけですが、
構図をどうしようかお悩み中です☆


sumi1

sumi2

sumi3


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もじの素にて八木政治として書家活動中です。
・mixiでは「セイジ」でやっていますので、良かったら遊びに来てください。
・Twitterでは「MasaharuYagi」で呟いてますので、良かったらフォローしてください。
・Facebookでは「八木政治」でやっています。
ホームページも運営しています。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セイジ

Author:セイジ
人生の半分以上続けている書道。書の素晴らしさを多くの方に伝えていきたいと思い活動しています。 日本習字教育財団正師範。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
書を楽しんでくれた方達
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR